人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

明日葉スポーツ交流会

こんにちは。まんまるのYKです。ブログ読んでくれていますか?


今回はスポーツ交流会について久しぶりに書いていこうと思います。
まず、スポーツ交流会をした場所から説明します。場所は旧第六中学校体育館ですることになりました。遠いのでスタッフたちと一緒に自転車で行くことになりました。



明日葉スポーツ交流会_a0235500_17341612.jpg体育館に着いたら、ラジオ体操をして、赤、青、黄、緑、紫、オレンジのように色で組分けをしていました。僕は緑チームになって知っている人がいるかどうか心配で心細くなりましたが何人かいたし、スポーツ中に他の人とも少し交流ができたと思います。
スポーツというより競技をして、初めはパン食い競争
をしました。やってみたものの、思ったよりパンを
くわえることができずに、緑チームはビリになって
しまいました。


次は玉入れをしました。スタッフが担いだカゴに玉を
入れるゲームで、このゲームはなかなか上手くカゴに
入らなくて、いくつ玉が入ったかわからなかったけど、
久しぶりの玉入れは楽しかったです。明日葉スポーツ交流会_a0235500_17473684.jpg

 最後に綱引きをしました。綱引きを1回は見ていて、2回目から参加しようと思いました。2回目の綱引きでは、あまり力を使わずに勝てた気がしました。
3競技中綱引きがもう1回してみたかったです。

閉会式での順位発表は、緑チームは惜しくも2位でし
たが、3位から景品がもらえてよかったです。みんな  で楽しくしたので、いい交流会になったと思います。最後まで読んでくれた方ありがとうございます。以上でスポーツ交流会のブログを終わります。
明日葉スポーツ交流会_a0235500_174941100.jpg

by manmarumusubi | 2015-11-06 17:52