人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

お花見

おひさしぶりです、ツナマヨです。
今日は、4月6日にレクで花見に行った時の模様を書きたいと思います。
この日は、軽く全体ミーティングをしてから、自転車組と徒歩組に別れて近くの「中公園」に行きました。
中公園には、他にも花見されている方がいっぱいいらっしゃったので、端っこの方のグラウンドみたいな所がある場所に陣取って花見を開始しました。
初めは、スタッフさんが買ってくれていたお菓子を食べながら和気あいあいとしてました。
そのうちに、バトミントンをやり始めるメンバーさんがいたり、ソフトバレーを始めるメンバーさんがいたりしました。道具は全てまんまるから持って行きました。
僕は、天気も良かったので、花を見ながらブルーシートの上で昼寝してました。
この日は気候も暖かく、絶好の花見日和でした。桜が本当に綺麗でした。
まさか次の日に、あんなに雨が降るとは思えなかったので、本当に良い日に行けたなぁ~と思いました。以上です。ツナマヨでした。
お花見_a0235500_16425287.jpg

by manmarumusubi | 2016-04-13 12:58