人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

インタビューしてみました(^▽^)/

こんにちは、ツナマヨです。インタビューしてみました(^▽^)/_a0235500_10334075.jpg


今回は新企画!利用者さんにインタビューをしたいと思います。
第一回は、キヨシロウさん(仮名男性の方)にお話しをお聞きします101.png

ツナマヨ(以下ツ)今日はよろしくお願いします。

キヨシロウさん(以下キ)よろしくお願いします。

ツ:まず、まんまるで、どのようなお仕事をされてますか?

キ:厨房で皿洗いをしています。それからシンクとかコンロとかの後片付けをしています。

ツ:時間帯は何時頃ですか?

キ:14:00から15:30のCシフトです。インタビューしてみました(^▽^)/_a0235500_10324143.jpg


ツ:仕事場は厨房だけですか?

キ:はい、主に厨房です。

ツ:仕事をしていて楽しい事は何ですか?

キ:メンバーさん(利用者)との雑談ですね。スタッフのAさんがメンバーさんのYさんにプロレス技をかけたりして、プロレス技の話をしてます。

ツ:逆につらいことなんかあったりしますか?

キ:時間的に慣れてきたらしんどくなりますね。

ツ:それは同じ仕事、動作をしていたらしんどくなるってことですか?

キ:そうです。べつの新しい仕事がしたくなります。例えば接客とかしたいですね。

ツ:話は変わりますが、まんまるを選んだ理由は何ですか?

キ:以前利用していた友達から紹介してもらいました。

ツ:どんな風に紹介されたんですか?

キ:女の子が多いよと勧められました。実際に女の子の所属は多かったんですが、彼女は別の所でできました(笑)

ツ:これからまんまるを通してしたいことはありますか?

キ:ボランティアがしたいですね。人とふれあいたいですね。

ツ:まんまるのお店の雰囲気はどうですか?

キ:個性があって良いですね。

ツ:お気に入りの過ごし方とかありますか?

キ:お店で流れているラジオを聞きながらコーラを飲んでいます。

ツ:お勧めのおむすびは何ですか?

キ:こんぶのおむすびがお気に入りです。

ツ:最後にこれからのまんまるに希望することなどはありますか?

キ:特に不満はないですけど、忘年会などのイベント事を増やして欲しいですね。

ツ:今日はお忙しい所ありがとうございました。

キ:ありがとうございました。

今回はまんまるで過ごしているキヨシロウさんに日頃の様子をお伺うかがいしました110.png
お店での楽しみ方やお勧めも聞くことができて、ちょっとこのブログでCMができました。キヨシロウさんのような過ごし方をぜひまんまるで見つけに来ていただけたらと思います169.pngお待ちしてます177.png

インタビューしてみました(^▽^)/_a0235500_10340559.jpg


by manmarumusubi | 2018-05-02 10:52