人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

8月だよ!全員集合!

こんにちは、ツナマヨです101.png

皆さ~ん、平成最後の夏満喫してますかぁ~!?

夏と言えばセミですね。

今頃やったらアブラゼミですかね?日中によく鳴いているじゃないですか?8月だよ!全員集合!_a0235500_15150442.jpg


シゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲ…って。

僕にはこれが、

シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ…って

聞こえるんですわ。やっぱりこれって幻聴なんですかね?

蝉に「シネ」って合唱されたら、つらいっすよ~(>_<)

こない暑いと客足も鈍るっちゅうもんです122.png


前回も書いたんですけど、大事な事なので、もう一度書きます。

まんまるは、8月11日の山の日(土曜日)から8月16日(木曜日)までお盆休みを頂きます。

また盆明けにお越しいただければありがたいです110.png


8月1日から3日までは「もりもりギフト」って言う、守口市門真市などの事業所の授産製品をセットにして販売する物でして、その3日間は、梱包したり、仕分けしたりしたそうです。

ギフトの中のお菓子、まんまるは「せんべぇくん」を入れてます。注文したメンバーさんが「ドーナツがおいしい」と言ってました。雑貨も夏らしく涼やかでかわいい物が入っています。

僕は行けなかったんですけど、もりもりギフトの作業に参加された方お疲れ様でした。

「もりもりギフト」は、また冬頃にあると思いますので、その時はよろしくお願いします。

これから酷暑が続くと思います、不要な外出は控えるべきですが、まんまるには是非お越しください。お店を涼しくしてお待ちしております169.png

あそうそう、夏の新メニューで「かき氷」始めました。8月だよ!全員集合!_a0235500_15153079.jpg


練乳付きで1杯150円で販売しております。

盆明けには、まんまるのかき氷をよろしくお願い致します。

いつものカフェメニューやランチもあるよ♪


by manmarumusubi | 2018-08-08 15:16