人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

バーベキューに行ってきました(*^^)v

こんにちは、ツナマヨです102.png

いやぁ~梅雨明けましたねぇ~。明けましておめでとうございます。(なんじゃそりゃ!)

先日の旭商店街祭りに、たくさんの方が来られまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで、持って行ったタピオカドリンク、おかげさまで売れました。

また、お店の方にまで足を運んで頂けるとありがたいです。

話変わりますが、先日、鶴見緑地でバーベキューをしてきました。

バーベキューは、あるひとりのメンバーさんのたっての希望で、やっと希望が叶ったと言う事です。

この日は朝9時30分頃から、まんまるで準備して、11時頃に鶴見緑地に着いて、3~4グループにわかれて、バーベキュー開始です。

お肉は、豚肉と牛肉の2種類持って行きました。

後でメンバーさんにミーティングの時に感想聞いたら、「もっとお肉の種類があれば良かった」との事。野菜は、キャベツ、にんじん、なす、などです。

予算の関係上、あんまり種類は持って行けなかったけど、それでも充分堪能出来ました。

ごはんも持って行ったんだけど、しゃもじを忘れて、フライ返しでごはんをよそいました。

みんなでお外でお肉やお野菜を焼いて食べて、おいしくて楽しかったです。

ここで、「まんまる」からのお知らせです。

「かき氷」7月25日(木)から始めています177.png

シロップの種類は、いちご、抹茶、コーラ、の三種類となっております。

練乳は全種類に無料で付けられますが、白玉は抹茶のみに付けられるそうです。白玉はプラス50円です。よろしくお願いします。

それから、8月からの限定おむすびは「天むす(抹茶塩を添えて)」です。

ですから7月の「しそこんぶ」は、7月いっぱいで終了させて頂きます。

お早めにご賞味下さい。

では次回の更新もお楽しみに。ツナマヨでした。


by manmarumusubi | 2019-08-01 15:16