人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

今年もあと1ヶ月ちょっと…

こんにちは、ツナマヨです。

11月も気付けばもう終わりに近づいてきてます。

令和元年も後1カ月を残すのみとなりました。

秋はどこいった~???

もう冬ですよ。早いですねぇ~。今年もあと1ヶ月ちょっと…_a0235500_16133636.jpg


それでね、まんまるからのお知らせなんだけど、ご好評頂いております、期間限定のおむすび「天むす(抹茶塩をそえて)」は、11月いっぱいで終わるそうなんですよ。
残念ながら本日で終売になってしまいました( ノД`)シクシク…

まだお召し上がりになってない方は、お早めにご賞味くださいね。
ぜひ次回の期間限定時にご賞味くださいませ_<(_ _)>_

では、先日のランチメニューの事でも書きましょうかね?

主菜は、八宝菜、いかなごのカレーからあげ、ハンバーグ(梅肉ソース)、あげぎょうざ。です。

この中から2品選んで頂けます。

今回もヘルシーですねぇ~。

僕ならこの日は、八宝菜とあげぎょうざを選びますかね?中華セットです。

いかなごのカレーからあげなんて珍しい物もありますが、それも気になります。

いかなごとハンバーグなんてのも良いですねぇ~。

副菜は、セロリの炒め物、小芋の海老あんかけ、長芋のゆかりあえ。です。

お汁は、ねぎと揚げ玉のみそ汁です。

おいしそうですねぇ~。

ちなみに、11月から2月までの「期間限定おむすび」は「ちりめんじゃことこんぶ」に決まっています。お楽しみに~♪

さて、色々書いてきましたけど、令和元年も残すところ後1カ月となりましたが、時の流れが早すぎる気がしません?来月になったら師走ですよ。

師走までは後1週間はありますが、次回の更新もお楽しみに~♪


by manmarumusubi | 2019-11-22 16:14