人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

ちと、ふりかえり

守口市の皆さん、ハロにちは~、ツナマヨです。

この「ハロにちは~」と言うのは、「ハロー」と「こんにちは」を合わせて作った、私ツナマヨの造語でして…、ウソです。電気グルーヴが言いだした言葉です。

ここ最近、まんまるの全体ミーティングが、三週にわたり中止になって、4月1日の分も中止になったとのお知らせを受けて、ブログに書くネタが無いんです!

けど、ブログは更新したいなぁ~と思って、これを書いてます。

それにしても、4月になりますよ、早いですねぇ~。まぁ、書いている現時点ではまだ3月なんですけどね。そこでね、年度末と言うことで、(ブログ上がる頃には年度始めやと思うけど)

ここ最近書いてきた事を振り返ってみたいと思います。ちと、ふりかえり_a0235500_11051524.jpg


皆さん、このブログの人気記事ランキングって見た事あります?

僕そこ良く見たりするんですけど、おもしろいですよ。

この前「せんべえくん」について書いたじゃないですか?そしたら、過去に書いた「せんべえくん」の記事が並んだりするんですよね。

コロナウィルスについて書いた時はウィルス対策の記事が並びましたし、非常にわかりやすいランキングをしてます。

そのちょっと前までは、「ほっこる誕生」の記事が長らく1位に君臨してました。

みんなそんなに「ほっこる」好きなんか?(笑)

ここは「まんまる」のブログですよ?(笑)

そんな「まんまる」なんですが、政府の不要不急の外出は控えるようにとの通達で、ヒマです。

そんなね、ごはん食べに行っちゃダメだなんて言われたら、こちとら死活問題ですわ!

やっぱりね、免疫力を上げるには、ごはん食べなきゃダメですよ!

まんまるでは、お持ち帰りもやってますんで、皆様どうぞお越しください。

ちと、ふりかえり_a0235500_11082715.jpg


by manmarumusubi | 2020-04-01 11:08