人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

まんまるからのお知らせ2020年夏

こんにちは、ツナマヨです。

気が付けば、もう立秋を過ぎてますよ!暦の上ではもう秋ですよ!

それにしても暑いっ!!!猛暑や!酷暑や!秋には程遠いわ!

そんな事は置いといて、まんまるからのお知らせです。

まんまるは、8月12日(水)から8月16日(日)まで、「お盆休み」を頂きます。

8月17日(月)からのお越しをお待ちしております。

ちなみに、8月29日(土)は「クッキーの日」です。クッキーが大変お求めやすくなってますので、皆様是非お越しください。ソーシャルディスタンスは守ってね。

それから、しばらくむにゃむにゃになっていた「水曜日の集い」のネーミングが決まりました。

「全体ミーティング」に代わる新しい水曜日のネーミングは、「うるおいの場」に決まりました!

理由は、「みんなの気持ちがうるおって、気持ちよく帰れるようにとの思いを込めて」だそうです。これからは、水曜日の事は「うるおいの場」と書く事にします。

7月は、内職の納期が迫っていたので、ブログがあんまり書けなかったけど、そんな中でも下旬には近所にかき氷を食べに行ったりしました。

8月の上旬は、新型コロナの事について話し合ったりしました。

これからの「うるおいの場」が楽しみです。

まんまるからのお知らせ2020年夏_a0235500_16092909.png


by manmarumusubi | 2020-08-08 17:26