人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

思いつくまま、つれづれと

こんにちは、ツナマヨです。

まずは、お知らせから。

11月のクッキーの日は、9日と19日です。

クッキーが大変お求めやすくなっておりますので、皆様是非お買い求めくださいませ。

11月5日は、「スタッフミーティング」のために、ラストオーダー午後2時閉店午後2時30分にさせて頂きます。ご了承ください。

とまぁ~色々お知らせさせて頂きましたが、このブログ書いている当日は、ハロウィンなんですよね。まぁ、あがってる時にはハロウィン終わっていると思いますが、ハロウィン終わったらクリスマスですよ。クリスマス終わったら、お正月ですよ、お正月終わったら、えべっさんですよ。

一年経つのって早いですねぇ~。9月過ぎたらもう年末と思っておかないといけませんわな~。

そうそう、11月の話なんですが、このブログがあがっている頃には、大阪都構想の結果も出ているでしょうし、アメリカの大統領選も結果が出ているんでしょうなぁ~。

そんな事とは関係無く、まんまるはのんびりゆったりごきげんさんと営業していますよ。

コロナ対策もバッチリして、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

こんな長いくだらない文章を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

またの更新を、お楽しみに~。

思いつくまま、つれづれと_a0235500_15185736.png


by manmarumusubi | 2020-11-04 15:19