人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

イオン大日店散策♪

こんにちは、ツナマヨです。

今回は、イオン大日店を散策してきた事を書こうかなと思います。

このコロナ禍の緊急事態宣言が出てる中、何をしているんだ!!!と、自粛警察の方々はおっしゃると思いますが、コロナ禍の中でも、衛生面に気をつければ、通常の買い物が出来ると言う事を実証するために企画されました。

まず、まんまるで全員体温を測り、平熱である事を確かめてから、全員マスクして、自転車組と地下鉄組に分かれてイオン大日店まで行きました。

入り口で、手のアルコール消毒をして、スタバ前に集合。

それからまずは、2階のキディランドに行きました。

そこで「鬼滅の刃」のグッズとかを見て回りました。

それから、GUとかユニクロとかを見に行ってジョーシンとか無印良品とかを見に行ってきました。

僕は何も買わなかったんだけど、メンバーさんの中には色々買っている方もいました。

2時間弱ほどかな?色んなとこ見て回って、疲れたのでそろそろ帰ろうかって事になりまして、この日は解散となりました。

現地解散と、まんまるまで戻る組に分かれて帰りました。

僕は、まんまるまで戻る組で帰ってきました。

今回は、ちょっとした散策だったんだけど、これもレクの内に入るのかな?

それはそうと、今年の1日レクは、どうなるのかな~?と気になっているツナマヨでした。

またの更新をお楽しみに~♪

イオン大日店散策♪_a0235500_18024819.jpg


by manmarumusubi | 2021-02-20 18:04