人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

もう6月だよ~!

こんにちは、ツナマヨです。

気が付けばもう6月だよ~!今年も半分過ぎてしまいましたよ~!

新年の抱負を決めた方、何書いたか覚えてますかぁ~???

僕は覚えてません!

しかし何ですか「緊急事態宣言の延長」!6月20日まで延びるそうですよ。

これは何ですか?国の無策ですか?愚策ですか?

ウチは飲食店なので、文句の一つも言いたくなりますよ!

延長は野球中継だけで充分なんですよ!

なんて書いてみても、しばらくコロナ禍は続くんでしょうなぁ~。うぅ~やだなぁ~。

コロナ禍で何ら大したことしてないので、ブログに書くことがありません!

なので、今回も、この前のうるおいの場での事を書こうかなと思います。

今回は「かりぐらしのアリエッティ」と「エヴァンゲリオン序」を2グループに分かれてDVDで観たそうです。
また推測で書いてますが、今回も僕ツナマヨは参加できなかったんですよ。
何かねぇ、咳がひどくて、とても行けるような状態じゃなかったもんで、お休みしました。

今の時期咳こんでると、世間体が悪いじゃないですか!だから大事を取って、近所の薬屋さんに行って「咳止め薬」を買って飲んで安静にしてました。

でも、安心して下さい、穿いてますよ(ちがうっ!)薬が効いてきたのか、咳は治まりました。

このように、まんまるの従業員はスタッフも含め、健康管理に気をつけてお仕事してますので、

皆様安心してお越し下さいね。心からお待ちしております。


もう6月だよ~!_a0235500_17235659.png
                    ※こんなに密になって見てませんよっ


by manmarumusubi | 2021-06-07 17:25