人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

盆明けの、まんまるのメニュー♪

こんにちは、ツナマヨです。

まだまだ残暑がキビシイですね。

夜になると秋の虫の声がするんやけど、日中はまだまだ真夏のような暑さですね。

さて、おまっとうさんでした!まんまる盆明けで営業再開です!

さぁ~盆明けのメニューは何かなぁ~?

メニューは、主菜が、蒸し鶏、たらの煮付け、煮込みハンバーグ、春巻き。となっております。

副菜は、アスパラのパスタ、ポテトサラダ、きのこのマリネ。となっております。

お汁は、にんじんのスープとなっております。

今回もよろしおすなぁ~。

蒸し鶏なんて、高タンパク低脂肪でヘルシーやし、たらの煮付けは、魚なのでDHAが豊富です。

今回のハンバーグは、煮込みハンバーグなんですよねぇ~。

この暑い時期に熱々の煮込みハンバーグを食べるだなんて、良いじゃないですかぁ~。

春巻きも野菜いっぱいでおいしいですよ。

副菜も良いですよ。アスパラのパスタなんて、よその店ではメインで出て来そうなもんですけどね?けどウチでは副菜です。メインは「おむすび」ですから。

ポテトサラダもおいしいですよ。僕は好きです。

きのこのマリネは、マリネって酢の物ですよね?がんばって食べます。

だって酢の物きらいやねんも~ん!!!

でもにんじん食べれるも~ん。にんじんスープおいしいですよね。

話変わって、今「まんまる」では、以前裏メニューで出るかもって書いた「お茶漬け」が、期間限定で100円引きで販売しております。

100円引きで、お値段なんと、150円!(ジャン!)この値段でそんじょそこらの定食屋さんでは食べられませんよ?

いつまで期間限定でご提供出来るか分かりませんので、お早めにお召し上がりに来て下さい。

デザートに、冷やしぜんざいなんてのもありますよ?

まんまるは、これからも、守口の皆様の食卓でいられるようにがんばります。応援して下さい!

門真や大阪市から来て下さっても嬉しいです。ぜひよろしくお願いします。

それでは次回の更新もお楽しみにぃ~♪

盆明けの、まんまるのメニュー♪_a0235500_17422728.jpg


by manmarumusubi | 2021-08-28 17:45