人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

新年のご挨拶2022

新年あけましておめでとうございます。ツナマヨです。

今年も「おむすびカフェまんまる」をどうぞよろしくお願いします。


まんまるは今年は16日(木)から営業しております。新年のご挨拶2022_a0235500_14523860.png

ちなみにコレ書いている日は17日です。七草がゆを食べる日です。

まんまるでも特別メニューで七草がゆでも出してないかな?なんてね?










それはそうと、今年も近くの守居神社に初詣に行ってきました。

10人前後のメンバーさん達と、引率のOさんとNさんとで連れだって行ってきました。

みんなでお参りを済ませた後、一部の方は、おみくじを引いてました。

毎年大吉を引き当てるラッキーガールの今年は、半吉でした。

コロナのせいで、今年も喫茶店には寄らずにまっすぐまんまるまで戻ってきました。

まんまるに戻ってきて、今年の抱負を書きました。

スタッフさんが用意してくれた5種類の用紙から1種類選んで、その紙に書きました。

さて今年は何て書いたでしょう?答えは秘密でぇ~す!(もったいぶるほどのことかい!)

そう言えば、初詣帰りの喫茶店寄りって、ここ2年は行ってないねんなぁ~。

ひさしぶりに「アーモンド・オーレ」が飲みたいなぁ~。

そう言えば「カフェタイム」が復活するのはいつの事になるのやら…。

今年もまんまるは、守口市の皆様のために、おいしい「おむすび」と「お惣菜」を用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今年も「おむすびカフェまんまる」をどうぞごひいきによろしくお願い致します。


by manmarumusubi | 2022-01-07 14:56