人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

2月になっちゃった!

こんにちは、ツナマヨです。

コロナ禍になって2年が過ぎようとしています。もうすぐ3年目が来ようとしています。

誰がこんなに長引くと思った?3年言うたら、中学高校生が入学して卒業する年月やでぇ~!

いったいいつになったら元の生活に戻れるのやら…やれやれ。

まんまるでも、感染対策として、イス、テーブルの毎回の消毒、手指の消毒、マスク着用など、ありとあらゆる出来る限りのことをしています。

2階の内職部屋でも、毎回机の消毒をしてから作業をするなど、本当に感染対策をやれるだけやってます。もうしつこいぐらいに何かにつけて消毒してますよ、ほんまにほんま。

それにね、とうとう「熱が低くても、風邪症状のある方は、休んで下さい」とのお達しがくるまでになりました。ここまでするか?

それはそうと、まんまるは、インスタグラムもやってるらしいですよ?アドレスは、

https://www.instagram.com/omusubicafemanmaru/

らしいですよ?

話変わるけど、なんかね、シングルマザー応援プロジェクトとか言うのにまんまるも参加しているらしく、せんべぇくんをプレゼントするとか言うてましたわ、スタッフが。良い試みだと思います。

子育ては大変だと思うので、このプロジェクトが成功して、何かの癒しになれば良いなと思います。それでは次回の更新もお楽しみにぃ~♪

2月になっちゃった!_a0235500_17070263.png

2月になっちゃった!_a0235500_17074443.png



by manmarumusubi | 2022-02-07 17:11