人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

2月も下旬だよ~♪

こんにちは、ツナマヨです。

寒い中にもちらほらと春の気配が感じられるのは、僕だけでしょうか?

2月も下旬ですねぇ~、このブログが上がっている頃にはもう3月になってるかもしれませんが。

まんまるでは、この時期、各校から実習生をお迎えしています。

メンバーさんと一緒に内職とか、お店の仕事とかを手伝ってもらってます。

卒業前の最後の試験ってとこでしょうか?

実習生さんは、複数のグループに分かれて来られます。いろんな方が来られて楽しいです。

ちょっと小耳にはさんだ話なんですが、「まんまるのおむすびって、おいしいね。お惣菜と良く合う。」とおっしゃってました。さすがですね。

話ごろっと変わりますが、ウクライナがえらいことになってまんなぁ~。

北の海の出来事なんで、海苔が取れなくなったらどうしよう~?何て考えてしまいます。

おむすびに海苔って欠かせませんもんね。

そう言えば、コロナ禍になる前は、「限定おむすび発売中!」なんてよく書いていたもんですが、

最近はレギュラーメニューだけで勝負してます。

早く「限定おむすび発表~!」とか書きたいです。

早くコロナが治まって、世界に平和が来て、安心しておむすびが食べられる日が来ると良いなぁ~と日々願っております。

それでは次回の更新もお楽しみにぃ~♪

2月も下旬だよ~♪_a0235500_17564968.jpg


by manmarumusubi | 2022-02-25 17:57