人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるの日常


by manmarumusubi

今年も後3ヶ月です

こんにちは、ツナマヨです。

このブログが上がっている頃にはもう10月になっているでしょう。

もう10月ですよ?年末まですぐそこですよ。

10月はオクト―バーでしたっけ?10円机に置くトーバー、なんてね?今年も後3ヶ月です_a0235500_17184437.png

この前のうるおいの場は、スケジュール確認をしました。

今年は「守口市民まつり」があるそうですよ。

11月6日(日)大枝公園にて行われるようですよ。

今年も「まんまる」は「うどん」を売りますよ~。

皆様買いに来て下さいね~!?

今月の「クッキーの日」は、10月29日(土)のみです。

9日は日曜日ですし、19日は水曜日定休日のためです。

10月5日(水)と12日(水)に渡って、まんまるでは「防災訓練」をします。

僕は12日に参加する予定です。

5日は休みの予定なんですけど、ブログどうしましょう?まぁ何なりとなるでしょう。

11月2日は、秋の「大掃除」が控えてます。

とりあえず、最近のまんまるは、こんな感じです。

皆様、お昼のお食事は、是非「まんまる」までお越しください。

スタッフ、メンバー一同、心よりお客様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

今年も後3ヶ月です_a0235500_17183162.png





by manmarumusubi | 2022-10-03 17:20